





僕は

英語を聞くとぼんやりしてしまう。
英語を読むと眠ってしまう。
人の名前を覚えられない。

という三大疾病に犯されていたのですが、
最近「ブログを更新したいのに手が勝手にスパイダソリティアを開いてしまう」という
奇病にも悩まされています。しかも重度の!

どうもお久しぶりです。

毎日楽しくあっという間に過ぎ去っていきます。

悩み事と言えば・・・、と考えてみてもあんまり思いつかず、
熟考の末出た答えは
「ノートパソコンのキーボードの下が蟻の巣になってるっぽい」というものでした。

あーあと「最近もみあげが乱れる」っていうのもあった。
「デブでロンゲ」は僕の人生の中でやっちゃいけないことのひとつだったのですが、
せっかくアフリカにいるのでドレッド目指して髪を伸ばし中なのです(坊主から現在4ヶ月目)。

ヒノボツ×アレのロゴ。 意味無くココでヒノボツのロゴを作ってみたよー。
シンプルイズベストですが、ロゴによって一気にかわいくなってしまうので要注意。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
