





例えば君が傷ついてー
どうも、エンジェルスハーモヒーです。
最初の4行をへこんでいる君へ。
関連:ベア速 音楽の授業で歌った名曲

すっかり忘れてた。
7/1(火曜)。
初代大統領の名前が付いた祝日。
前にも行ったことのある()首都から1時間の地方へ。
20080701 タマハヒル やっぱり丘に登ったった。
近所の子供たちが僕のことを覚えていてくれて、ちょっと嬉しかった。
深海魚みたいなオラティーレ。 こういう深海魚いるよね(左)。


映画。
死に花 - ザ・角川。なんとなく。
ステイ - ユアン・マクレガーと僕の共通項見つけた。顔がでかい。

ドラマ。
ハルとナツ
ブラジル移民のお話。
第一回で号泣した後、エンドロールで脚本が橋田大先生ということを知ってしまい、
第二回は一切なんともなかった。なんでかねー。
「この人がお婆ちゃん役やってたら2割り増しで涙腺が緩む女優」と言えば
僕の中で八千草薫がダントツだったんだけど、森光子もなかなかやりますね。
あと少女編のお姉ちゃん役もなかなかどうして(←何だこのコメント)。
関連:来週の「渡る世間は鬼ばかり」が大変なことに

本。
ワイルド・ソウル〈上〉〈下〉
先輩隊員がここ5年くらいで一番面白かったと言って貸してくれた小説。
偶然にもこれまたブラジル移民が題材になっていた。
 超悲惨なアマゾンの奥地に移住させられて死んでいった日本人。
 その2世が日本政府にケンカを売る、というお話。
外務省って昔から嫌な感じだったのね。
最後の方はあっけなくて物足りなさを感じたけど、
なるほどかなり面白く、僕にしては驚異的なスピードで読み終えた。
ジェシカの前身の団体もちょろっと出てくるよ。

青空バレーがやっぱり楽しい。
青空バレー会場。 ネットのポールは木の杭だし、ラインも適当に書いてある。
それでも暗くてボール見えなくなるまでニヤニヤしっぱなし。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
