





正論を通してばかりいてもどこかおかしい部分がでてくる。

理不尽でも不平不満ばかり言っていてはダメ。

規則とかって内容はどうてもよくて、
その置かれた状況の中で自分の行動をマネジメントする。

それが訓練。





時には行き詰ったり、つまづいたりもするんですよねー。
そのツボが人それぞれだけど。
【2007/07/15 08:15】 URL | ゆずぴ #-[ 編集]
今君のいない町にきています。まー、どういう思考を通って出した結果でそこにいるかは君しかわからないけど、僕はその決意を支持するよ。
ん~~~、要するに










頑張れ!!!!!!!!!!!!!

【2007/07/15 16:26】 URL | ひさちゅ #-[ 編集]
>ゆずぴさん
そうなんですよね。起き上がるのも人それぞれ。
だから人間関係難しいけど、だからこそおもしくもあり。
勉強になりやす。

>ひさちゅ
ありがと。明日暇?みたいなメールもらってから、
そういえば言ってないこと気づいた。すんません。
つかほとんど誰にも言ってないから、ひっそり応援よろぴこ。
【2007/08/01 22:49】 URL | 日野川 #M5JS4aUA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
