





そんなこんなで約3年、この日誌も今回でおしまい。

本当に楽しい3年でした。

帰国して、誰かにボツの話をするたびに、
自分に対して、世界に対して、ボツに対して、アレに対して、
前はうまく言えなかった考えがずいぶんとまとまってきました。

やってる最中は分からなかったけど、
自分はこうやってきたな、そうだったな、
こんなことができるようになったなとか。

かなりプラスに補正されてるけどね。


歳を重ねても「本当に良い3年だった」という思いは変わらないはず。

この3年で出会えた人、出会えなかった人、
家族、友達、好きな人、嫌いな人、
ボツ行きを応援してくれた人、反対してくれた人、
そこにいる人、いない人、そこにあるもの、ないもの、
目に見えるもの、見えないもの、
聞こえる音、聞こえない音、
想像できるもの、できないもの、よく分からんもの、
はてはご先祖様から地球、自然、生きとし生けるすべてのもの。
それら全てはどこかで繋がっていて、僕を生かしてくれている。

感謝、感謝でこれからも生きていきたいと思いまっす。

長い間お付き合い頂きありがとうございました。

へばねー。








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
