上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






ボツではジカからもらったスケジュール手帳を使っていた。

帰国後まもなく、そう、
あれはすぐに就職を決めて働くんだと意気込んでいた頃、
新しい職場ではいっぱい覚えることもあるしいっぱい書ける手帳を買おう、
そんな妄想を抱いてすぐに購入した手帳がコレだ。

ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日手帳2010

若干アレな感じのカバーは
ボツで買ってきた布で自作すればいいし(マイホビーイズミシン)、
1日1ページたっぷり書ける、
毎日「日々の言葉」という項目があってそれを読むのも楽しげ、
その他書きやすそうなどのメリットがある優れものの手帳。


のはずだった。


それがどうだ。
4ヶ月がたっても絶賛ニートの俺には書くことがないんだよ書くことが!

12643449821.jpg 1264344981e.jpg
これでも書いてる方。       引きこもりのため見た映画のタイトルのみ。

書くこと無いわ、しかも思ったより書きにくいわ、
見開き2日分で1週間の予定が分かりにくいわ、
シンプルなジカ手帳に慣れてしまった僕にはなんとも使いにくい。

でもね、先週素敵な手帳カバーを購入したので
1年は我慢して使うことにした(正確には文庫本カバー)。
1264343943d.jpg 12643439428.jpg
「ひ」マーク。運命としか思えない。

来年こそはシンプルなやつ買うぞー。

カバー自作案が却下されていることは秘密。
ただ面倒くさかっただけなのはもっと秘密。
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。