





すげー考えまくった挙句ひじきって答えちゃう子供はかわいいと思う。
参考:笑いを征する者が受験を征す。試験問題の傾向と対策と模範解答集

子供つながりで。
かいじゅうたちのいるところが良さげ。
何がってこの歌が!!!


ちょっと歌ってみてよ。

One, two, ready, go
Grow some big feet, holes in history
Is where you’ll find me, is where you’ll find
All is love, is love, is love, is love


ほら楽しい。

冒頭のワンツーレディゴー!からすでに様子がおかしいもの。
歌ってるのは子供と思いきや某ロックバンドのボーカル。

原作の絵本は見たことないし、話もしらない。
ひょっとしたらかわいそがられたがりなクソガキの話やもしれない。

それでもいい。
この満点の歌が流れるエンドロールを見に行くよ。

合いの手の「ッヘーイ!」とか「ッフー!」とか心の中で叫ぶんだゾ!


気になった世界情勢。
楽しげなインド人(一番上の人ね)
自分はこれでいいのかと自問自答していそうなインド人(一番下の人ね)
戦じゃ戦じゃー





1264415780-100125_1925~01_Ed.JPG
先月のケータイ電話代が計1,239円。

友達いない人みたいんむむー。





ボツではジカからもらったスケジュール手帳を使っていた。

帰国後まもなく、そう、
あれはすぐに就職を決めて働くんだと意気込んでいた頃、
新しい職場ではいっぱい覚えることもあるしいっぱい書ける手帳を買おう、
そんな妄想を抱いてすぐに購入した手帳がコレだ。

ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日手帳2010

若干アレな感じのカバーは
ボツで買ってきた布で自作すればいいし(マイホビーイズミシン)、
1日1ページたっぷり書ける、
毎日「日々の言葉」という項目があってそれを読むのも楽しげ、
その他書きやすそうなどのメリットがある優れものの手帳。


のはずだった。


それがどうだ。
4ヶ月がたっても絶賛ニートの俺には書くことがないんだよ書くことが!

12643449821.jpg 1264344981e.jpg
これでも書いてる方。       引きこもりのため見た映画のタイトルのみ。

書くこと無いわ、しかも思ったより書きにくいわ、
見開き2日分で1週間の予定が分かりにくいわ、
シンプルなジカ手帳に慣れてしまった僕にはなんとも使いにくい。

でもね、先週素敵な手帳カバーを購入したので
1年は我慢して使うことにした(正確には文庫本カバー)。
1264343943d.jpg 12643439428.jpg
「ひ」マーク。運命としか思えない。

来年こそはシンプルなやつ買うぞー。

カバー自作案が却下されていることは秘密。
ただ面倒くさかっただけなのはもっと秘密。





調子に乗って今日も外出したらまたもや雪でひどい目に遭った。

ほっばにもー。

ふじぶしに言っていこうと思う。

土日は引きこもっちゃうんだゾ。

Weekly Teinou 蜂 Woman様で知りました。
韓国俳優がファンから大量のうがい薬を贈られている話
おばちゃんギャグリー。





あけましておめでとうございます。

年末から三重、青森、東京と旅し、一昨日地元に戻ってきました。

初詣での願い事は以下の3つ。
1.無病息災(世界中の人に)
2.職(切実)
3.背が伸びますように(正確には足が伸びますように)

12634797086.jpg 帰ってきたらきたで豪雪(本日昼間)。我が家の玄関先。

昨日さっそくハローワークにいかないといけない日だったので、
朝がんばってチャリで行ったら(朝はまだ降ってなかった)、帰りひどい目にあった。
バスもほとんど走ってないこの町で車を持ってないと突然移動が不便になる。
ミニバスがガツガツ走ってるボツの方がマシだったわいな。んーむー。

でも雪かきだけは好きなので今日ずっとやってた。

今年は人生エンジョイレベルをこの人レベルまで持っていきたい。

雪かきしながらそんなことをうすぼんやり思った。

ほっばにもー。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
