上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






その昔ドリアンが言ってた。
人生の主人公は自分自身、あとは所詮脇役、と。

僕の大好きなうーさーさんが言ってた。
今年のMVPは俺だ、と。

かのglobeのケイコが言ってた。
誕生日は一年で一度自分をほめてあげる日だ、と。

ヒノ姉がさっき言ってた。
30過ぎたらみんな一緒、と。

本日めでたく誕生日を迎えました。どうもどうも。
ハッピーバースデイトゥーミー、主人公でMVPで褒めてもらって構わない男ひーです。
アイムサーティイヤーズオールド、ミソジのみっくんと呼んでいただいても結構です。

30歳無職ニート、趣味ミシン。

そんな現実など見向きもせぬわ!!ぶわははー。


今日はそんなことを思いつつ一人さびしく外出。
一時間歩いて行った目的地はいつもの図・書・館。

履歴書書くのに机に座ったら、はす向かいの女子高生に
「イヤホンの音漏れうるさいですよ」って注意された。

「あ!ごめんなさい!」とすぐに謝る本日のMVP。

人に迷惑かけて何やってんだっけ俺は。


帰り道に耳に入る「ふがいないなんて自分を責めんな」と歌う歌。

いやーそんなこと言われてもなー、なんだか最近申し訳なくて、などといろいろ考える。


が、しかし、よくよく考えてみたら、
この30年楽しかったなーと思うことばかりだった気がする。

あの日描いていた大人には全然なっていないけれども、
あの日の僕が今の僕を見たらやっぱりガッカリするだろうけども!

まわりに助けられてぱやぱや毎日楽しく生きている。
これからもずっと。

ありがたやありがたや。


30代も楽しみます。
よろしくお願いします。


我に幸あれ。まずは職あれ。

世界中の皆様にも幸あれ。
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。