





1260612449-091212_1900~01_Ed_Ed.JPG
アレの感謝状が届く。

通常なら帰国直後の研修中にもらうやつなのだけれども、
僕らのときは政権交代直後、外務大臣の名前が間に合わないということで、
後日郵送すると言われたんだった。

まぁ完全に忘れてたっていうのもあるけど、コレそんないらないよなぁ。

こういうのから経費削減していけばいいのに。


今週は急遽決まった市長表敬と、ラジオに出てみましたよー。
あ、あとリクルート第二弾は撃沈しました。
第三弾行ってみますかー。
当たって砕けろ。否、砕けんといてくださいー。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
