





アメリカの(ブラジルもそうらしいけど)Yahoo!の「!」ビックリマーク」押してみ?
楽しいぜー。こういうとこYahoo!のいいとこ。

この前網目のスナック菓子がまさかの星形だったという話をしたが、
今回もそんなお話。

今月めでたく三十路の誕生日を迎える隊員がいまして。
んで有志でプレゼントを贈る話になり、
文字入りマフラー的なものをハンドメイドするおばちゃんの情報を別の隊員から聞いて、
悩んだ末に「Haapy 30th Birthday in Bots」の文字を発注した。

僕らが思い描いていたのはこんな感じ。
    --------------------------
  /  HAPPY 30th BIRTHDAY  /
 /            IN BOTS  /
 ---------------------------

完成品がコレ。
まさかの改行1 まさかの縦デザイン、そして改行。

まさかの改行2 う・・・うん・・・。
まさかの改行3 30th、お・・・おう・・・。
まさかの改行4 僕らも人の子だ。「B」が「8」っぽいのは許そうじゃないか。
まさかの改行5 惜しい!「S」が「2」ー!

喜んでくれるといいな・・・。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
