





この前とんでもないサイトを見つけて精神分裂しかけたばかりなのに
ダメ押しとばかりにまたもや目の前が真っ暗になってしまう事件が。

きっかけはロケスタ社長日記さんのこの記事から。
割とショック。10年後の自分の体重がわかる「未来体重」 ロケスタ社長日記

10年後の自分の体形がわかってしまうという恐ろしいサイトがここである。
カラダカラ未来体重 あなたの10年後の体重は?

ふむふむ、若干不安だけど、いやいやそんなひどいことにはならないだろう、
僕ってばスポーツ好きだしー(やらないけど)、
間食しないしー(3食がっつり食いすぎるけど)、
一日1時間くらいは外歩いてるしー(一日トータルすればの話だけど)、
家族の中でヒノ姉二人はそんな太ってないしー(姉以外は全滅だけど)、
現在はちょっとぽっちゃりなくらいだしー・・・。

などと自分の都合の良いように解釈しながら進んだ結果がクリビツテンギョードォーン!!

カラダカラ未来体重 診断結果 あなたの10年後(ページ重)。

・・・。

・・・・・・・。

きゃああああああああーーーーーーーー!!!!!!(こんな感じ

ならぬ。ならぬならぬならぬ!
全力で見なかったことにして今日はもう寝る!フンッ!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
