





ザンビア3日目。

ゲストは前日のラフティングで疲れ果てて身動きできず。
ひとりで街をぶらつく。

どうやらユースデーとかで祝日らしい。
ユースデーの行進パレード。 パレードに遭遇。

リビングストーンの怪しい人。 様子のおかしい人にも遭遇。

夜、最後のチャンスとばかりに滝を見に行くも、やっぱりあいにくの曇り空。
なんとなーく、見えたと言うと申し訳ないほどうーっすら、
色のない、言われてみればこれから虹ができそう、という水しぶきのスジを見た。

帰ってから前日初めて出会ったバックパッカーの日本人とごはん。
バックパッカーってもっとちゃらんぽらんな人だと思ってたら(勝手なイメージ)、
ちゃんと礼儀を忘れないいい人だった。へーほー。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
