





ぐぼー。

後半どう見てもやっつけ記事なんだけど、
とりあえず更新追いついたことにしておこう。

最近の僕はと言えば、
人として大事なことが欠落している疑惑を自分に持ったり、
いい加減ちょっと現地人にイライラしてたり、
地味に韓流ブームが起きたりしています。

去年の年末の旅前に、
家のインターネット回線を解約してしまったので、
平日の夜はだいぶ時間があり、映画をいっぱい観てます。

5か月近く遅れてようやく3号報告書提出。
自分のことは棚に上げてボツ大の学生の文句を言ってみましたごめんなさい。

あー悩みといえば、
髪を切ってもらう。 旅から帰ってすぐに髪を切ってもらったのですが、

それが昔の東野純直みたいで嫌だ、ということくらいです。

GOLDEN☆BEST 東野純直~アーリーシングルコレクション~GOLDEN☆BEST 東野純直~アーリーシングルコレクション~
(2008/10/01)
東野純直

商品詳細を見る







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
