





朝職場にて。

あんま好きじゃないドライバーにももちろん挨拶。

そのおっさん何故だか布のバックをぐるぐる回してて、
ふざけて僕にぶつけるふりしてたから、
はいはいおはようおはよう、と流して通り過ぎようとしたら、
おふざけが過ぎて本当に僕に当たった。ほんの少し。

たいていのことはいつも「オーケーオーケー」で済ます僕が、
その時はマンモス眠かったこともあって、
ものっすごいイラついた表情を一瞬見せてしまった。

そしたらおっさんは態度を一転、急に謝ってきた。

それでも僕は完全に無視して自分の部屋へ。

その後しばらくして僕の部屋へそのおっさんがきてまた謝ってきた。

へーちゃんと謝ったりするんだー。

たまには怒ってもみるもんだねーとぼんやり思ったのでした。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
