





ユニバーシティオブボツ(日本の東大みたいな)の学生がデモを起こしたとの連絡あり。

理由は、
成績が悪い(落第した)学生への奨学金支払い停止に対する抗議、だそうだ。

そういうの聞くとやっぱり「はぁ?バカなの?」って思ってしまう。

勉強もせずにもらえるもんがもらえなかったら駄々をこねる。

お前らほんと小学生かと。

他の隊員が配属されていた学校は以前、
その地域一帯の水道が出ず、給食がしばらくでなかったことに腹を立てボイコット、
学校が一時休校になったそうだ。

なんかもうちょっと頑張ればいいのに。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
