





2/27~3/3。
他の隊員とそのゲストも交え、ボツ一番のホットスポットへキャンプツアー。

初の国内線。 初の国内線。
国内線だからというわけでもなく、南アから来るときもこれ使うんだぞー。
中は日本の市営バスよか小さいんだぞー。

夕方からボートクルーズ。
チョベのゾウ。 ちゃんとゾウいた!
チョベのバッファロー。 おとぼけバッファロー。鳥とまってますよ!





職場にゲストを連れていく。

オフィスの部屋。 オフィスの僕の部屋初公開。
このオフィスに引っ越ししてきてから一人部屋が与えられ、
最近パソコンまで与えられた。すげー仕事できる部屋くさいな。

でも朝だけここに来て、コーヒー飲んで、
10時頃には外周りに出かけるからあんまり使ってない。
豚になんとかってやつ?ごめんなさい。

職場の同僚たちもゲストを歓迎してくれてひと安心。
特にいつもしゃべらない上司も上機嫌。
なんなんだろうかこの人は。





日本からゲストが来た。
日程は2/23~3/14。

久々空港。 その人を迎えに行くのに久々の空港。
ここに来るのはこの国に来た時以来だから、1年5か月ぶり。
裕福な国(アフリカの中では)の首都の国際空港のわりに、相変わらず人少ないやね。

ゲストはスーツケースのベルトと鍵が壊されていて、
荷物検査では検査官がものすごい失礼な奴で、
自分だけスーツケースを開けられた、としょっぱなから憤慨。

ボツの心証悪いねー。

わからんでもない。

※ゲストの写真は載せないようにしまーす。





ぐぼー。

後半どう見てもやっつけ記事なんだけど、
とりあえず更新追いついたことにしておこう。

最近の僕はと言えば、
人として大事なことが欠落している疑惑を自分に持ったり、
いい加減ちょっと現地人にイライラしてたり、
地味に韓流ブームが起きたりしています。

去年の年末の旅前に、
家のインターネット回線を解約してしまったので、
平日の夜はだいぶ時間があり、映画をいっぱい観てます。

5か月近く遅れてようやく3号報告書提出。
自分のことは棚に上げてボツ大の学生の文句を言ってみましたごめんなさい。

あー悩みといえば、
髪を切ってもらう。 旅から帰ってすぐに髪を切ってもらったのですが、

それが昔の東野純直みたいで嫌だ、ということくらいです。

GOLDEN☆BEST 東野純直~アーリーシングルコレクション~GOLDEN☆BEST 東野純直~アーリーシングルコレクション~
(2008/10/01)
東野純直

商品詳細を見る






よく行くカフェの仲の良い店員が
ミスバレンタインボツなんとかというミスコンテストに出るという。

ちゃんとカメラを持ってきてねと誘われ(要は写真撮って欲しかったのね)、
仕方なく1人でコンテストを見に行った。

ミスバレンタイン1 はぁー。なんかローカル臭がプンプン。

ミスバレンタイン2 セクシーダンスありーの、

ミスバレンタイン3 水着審査ありーの。

ミスバレンタイン4 左から2番目がその友達。

ミスバレンタイン6 僕の一押しはこの人なんだけど、

ミスバレンタイン5 優勝真ん中の人。

確かこの人ダンス審査で半ケツ出してましたけど。

んむむー。

ないな。

7時半開始の予定が、9時から始まり、終わったの深夜2時。
中には16歳の子とかもいたんだけど、法律とか大丈夫なんやろうかねー。





そろそろ更新した方がいいのではないかと思いつつ軽く1か月経過。
日付ごまかしてちょっとずつやりまっせー。





朝職場にて。

あんま好きじゃないドライバーにももちろん挨拶。

そのおっさん何故だか布のバックをぐるぐる回してて、
ふざけて僕にぶつけるふりしてたから、
はいはいおはようおはよう、と流して通り過ぎようとしたら、
おふざけが過ぎて本当に僕に当たった。ほんの少し。

たいていのことはいつも「オーケーオーケー」で済ます僕が、
その時はマンモス眠かったこともあって、
ものっすごいイラついた表情を一瞬見せてしまった。

そしたらおっさんは態度を一転、急に謝ってきた。

それでも僕は完全に無視して自分の部屋へ。

その後しばらくして僕の部屋へそのおっさんがきてまた謝ってきた。

へーちゃんと謝ったりするんだー。

たまには怒ってもみるもんだねーとぼんやり思ったのでした。





ユニバーシティオブボツ(日本の東大みたいな)の学生がデモを起こしたとの連絡あり。

理由は、
成績が悪い(落第した)学生への奨学金支払い停止に対する抗議、だそうだ。

そういうの聞くとやっぱり「はぁ?バカなの?」って思ってしまう。

勉強もせずにもらえるもんがもらえなかったら駄々をこねる。

お前らほんと小学生かと。

他の隊員が配属されていた学校は以前、
その地域一帯の水道が出ず、給食がしばらくでなかったことに腹を立てボイコット、
学校が一時休校になったそうだ。

なんかもうちょっと頑張ればいいのに。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
