





12/31。
ボツ西部の村へ(初)。

予想以上に何にもないー。
泊まったロッジで飼われてるライオンを見ても、あまりときめかないことに気づく。
あーどうせ飼われてるんでしょ?みたいな。勝手に。
ハンツィのライオン。 ガオー。

ロッジで年越しパーティーとかやるのかと思いきや一切無し。
部屋で先輩隊員とテレビを見ながら夜を過ごす。

年越しイベントの中継をしていて、
ローカルミュージシャンが次々にステージに上がっている。

どれも同じに見えて、退屈気味。

そのうち眠ってしまったらしく、
「おい、年明けたぞ。俺は寝る。」の言葉で起こされる。

ちょっとー、カウントダウン起こしてくれればよかったじゃないすかー。

なんて言ったら、カウントダウンが3秒しかなくてあっという間だったとのこと。

ささ、3秒て。

観客誰もついてこれずに、グダグダで終わってそう。

1/1。
早朝ゲームドライブ。
車に乗った頃から心臓が痛くて、あー旅の疲れがマックスに。

実は単なるロッジ受付の兄ちゃんだというこがバレバレのドライバー、
酒臭くていかにも夜通し飲んでましたというジャージ姿のガイドとともに出発。

まーなんつーの、これといった大物がいないっつーか、
全体的にものすごく残念な感じのゲームドライブで、
しまいには先輩隊員と2人でゲラゲラ笑ってしまった。

あんまりおかしくて心臓痛いのが治る。

夕方もう1回ゲームに出て、もう1泊する予定だったんだけど、
あまりにしょぼいという意見が一致、予定変更、その日のうちに任地に帰ってきた。

写真ってゲーム1回につき数十枚はいつも撮るんだけど、今回7枚。

な、7枚!

ハンツィの白ライオン。 そのうちの1枚。飼われてる白ライオン。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
