





前日にまたザンビアに戻り、同期の任地訪問その4。

チパタのチャリタク。 人生初のチャリンコタクシー。
ちょっとしたアトラクション気分。すーげー楽しかった。

ここ数日移動、移動で時間が取られ、
同期の職場とか町並みをゆっくり見れなくて残念。

偶然にもこの旅で任地訪問した4人とも新卒組(大学卒業後すぐにアレ参加)。
もっとみんなブーブー言いながら生活してるんだと思ったら、
いたって普通に、本当に当たり前のように生活してて、
みんなすげーなー、男前だなーと思ったのでした。

ていうかボツ、南ア、ナミビアあたりは恵まれすぎてる。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
