





2/15~17。
同期隊員の任地訪問。
モングの子供。 子供はどこでもかわいい。

今でも王様がいて独自の法律が適用されているロジ王国という地区へ。
ザンビア政府が建物建てるのにも王様の許可がいるんだってー。へーほー。

ボツでは見たことないようなマーケットへ。
モングのマーケット。 そうそう、こういうとこに来たかったんだよ!

シマを作らせてもらう人。 調子に乗って伝統食のシマ作りを手伝う。

漁業ができるほどの大きい川がある。そこの港。
モングの モングのハーバー-2
モングのハーバー-4 モングのハーバー-3
なんだか人も時間もゆーっくりでのーんびり。いいとこ。

ここで暮らす同期。
水が1日3回しかでないとか、電気もよく停まるとかあるけど、
ぶつぶつ文句言うわけでもなく、逆に張り切ってますオーラを出すわけでもなく、
いたって普通に、そこで生活していた。

彼女をマンモス男前と思うと同時に、恵まれすぎな環境に甘えている自分に反省する。

モングの子供-2 モングの子供-3
学校隊員で、教職員住宅に住んでるから家の周りには子供がいっぱい。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
