





かはこわるーいふられかーた
どうもー大江でーす。

念願のヴィクトリアフォールズ
世界三大瀑布のひとつで、幅は約1600m、最大落差は108mだってさー。
ヴィクトリアフォールズ-1 滝の上。
ヴィクトリアフォールズ-2 今はまだ水が少ない。

超楽しみにしてたバンジージャンプ。

余裕で頭からぴゅーっと落ちて超男前。
そんなイメトレを事前に何回やったことか。

バンジーの橋。 ザンビアとジンバブエの国境の橋。真中からダイブ。

バンジー1 男前どころか胸が超ざわざわしてる。






ゴー!ヨーン!サーン!ニー!イーチ!バンザーイ!!
(日本語でカウントされる)
























バンジー2 この時点でイメトレと雲泥の差。






チョーカッコ悪いんですけど。






バンジー3 一瞬で終わった。

まぁ、ビビりがよく頑張ったと褒めてあげてください。

バンジーする人は腕に体重書かれる。 バンジーする人は腕に体重書かれる。
俺右から2番目。68kg。
あれ?精神的に追い詰められてちょっと痩せた?

満月の夜、滝の水しぶきが月明かりに照らされてことで虹が見れることをご存じか?
通称ルナレインボー。
これを見たいがためにこの旅行の日程を決めたんだけど、あいにく天気悪い。
見れなくて残念やねー、なんて夜話していたら、
実は水の多い3~7月しか見れないという事実発覚。

ズコー。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
