





11/1。
トロッケンボーダー。
南アとの国境をチャリで見に行く旅。

11/7-8。
12月に帰国してしまう先輩隊員の任地へ。
ボツ隊員の中では屈指の田舎。
モララタウの郵便局 村一番のホットスポット。郵便局。
初野生の象。 南アとの国境沿いのサファリへ行く途中で初野生の象。

11/28。
僕が入ってる聖歌隊が、
Youth Award(すごいことした若者に賞をあげる)にパフォーマーとして参加。
GYS-1 これが僕の入ってる聖歌隊。Gaborone Youth Singers。
GYS-2 前の人と口の形が違うのは秘密。
GYS-3 ユニフォーム派手。

11/29-30。
1月に帰国する先輩隊員の任地へ。
カーマライノのイボイノシシ。 イボイノシシの親子が鬼かわいい。
カーマライノのライノ。 サイの食べこぼしを食べる鳥。ピースフル。
カーマライノのキリン。 こっち見んな。





昔一度だけお世辞だか慰めなんだかで言われた
「かっこいいと思うよ?」を支えに生きてきました。
どうも、ひのりんです。

劇的ビフォー。 劇的ビフォー。















































劇的途中。 アアッー!
















































劇的アフター。 アフター。

翌日、人生における3回は来るというモテ期の記念すべき第1回目がついに。

普段ほとんど口を聞かない直属の上司が大笑いで握手を求めてきた。
それだけでも髪編んだかいがあるというもの。

女みたいだと言われたら、
昔日本にサムライっつーのがいてさー、などとごまかした。

俺チョーカッコイイ。棒読み。
誰も言ってくれないから自分で言ってみる。

顔に出ないデブ。 俺あんま顔に出ないデブで良かった。

母よ、ありがとう。





おひさしぶーりーねー。
どうも、ルミ子です。

11月はずっとバタバタしてた。

いついつまでにこれをやりたいとか思っちゃうと、
うだうだ文句ばっか言って何にもしないボツ人とかにすげーイライラ。
子供みたいな喧嘩をする。

そんなん文句ばっか言うんやったら自分でやれ(バカヤローコノヤロー)。
もう手伝ってやらんわ(バカヤローコノヤロー)。

でも次の日には普通。


活動。
僕が2年を終えた後、後任の人が必要か否か。

配属先ではほったらかしだけど、
出先(組合)では僕でもできることたくさんあるから、
後任がいたら良いなとは思います。

ジカにはそう伝えたものの、結果以下の理由によりあっさり却下。

カウンターパートがいないことと、
組合をまわる仕事は僕以外に配属先で誰もやってないから、
後任の人もそれが続いて、そのまた次も続いて、終わりが見えないこと。

ジカからあんたの活動ダメーって言われてるようで若干ダメージを受ける。
そんなもん分かってるっつーの。

援助とはなんぞやとか、
ボランティアとはなんぞやとか、難しいねぇ。


どうすれば女子にもてるのかを他隊員に相談。
「3枚目キャラがダメなんじゃないの?」との指摘を受ける。
いつのまにか進む道を間違った模様。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
