上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






最近気になったニュースとサイト。
「アフリカ版ノーベル賞」、ボツ前大統領が受賞
今年の3月で辞めた血色悪そうな前大統領。
今後10年間にわたって500万ドル(約5億1000万円)はちょっとあげすぎ。

日本全国ローカルヒーロー大図鑑 大人の夏2008
僕はアフリカの前は9年青森に住んでいたので、俄然注目はサワレンジャー
「なんでもやる」と言い切ってるあたりが好感触。
きっと役場の若い職員がやってるんだろうなーとか思ったら、
この写真見るとビードルレッドは課長クラスじゃない?ぶはー。
そして日本の祭り攻撃って若干アレだよね。
役場で必殺技を決める会議とかやったのかね。上もよく稟議通した。グッジョブ。

TOSHIHIKO TAHARA OFFICIAL WEB SITE
だいぶツボ。俊ちゃん好きだわー。才能ある。
イッヒリーベディッヒ。ナイスギャグ。

パンダが毛を刈られて、あられもない姿に…
えっ?えええっ?ギ、ギャーーーーー!
これは閲覧注意。見たらあかんもん見た気がする。

世界の中心で「発祥」を叫ぶ! 愛知『桃太郎神社』の本気な主張
7枚目の写真の犬!

綾鷹KAMONジェネレーター1、及びその2
家紋1 家紋2
本。
アフリカの蹄
黒人とか白人とかカラードとか、
そういうのどうでもいいからみんな仲良くしようとすればいいのに。

光源
凝りもせず桐野作品を。
この人の小説に出てくる大人って子供みたいなバカばっかり。

忘れてしまった過去100年の世界史
僕は高校の時、一夜漬けの暗記だけで点数が稼げた世界史が得意だった。
でもここ100年の歴史なんて、3年生の最後の方に飛ばし気味で習うだけだけで、
テストとかにもあんま出た記憶がない。
だから、「あーこの人名前は知ってるけど・・・」っていう人が
実はこんなことをしていた、へーほー、という驚きがたくさん。
真実は小説よりも奇なり。
まーここ100年なんて戦争ばっか。
今の先進国と呼ばれる国々の鬼畜っぷりが伺える。
同じ間違いをしないよう、過去から学ぶ事は大切だわねー。
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。