





手工芸部最終試験(先生である婦人子供服隊員がもうすぐ帰国するから)、
僕からの強い希望によりシャツ作り。

生地屋で好きな生地を選び、
型紙から自分サイズにおこし、裁断し、ミシンがけ、ボタンホールとかも。

すげーかっこいいチンピラシャツみたいにできるんじゃないかと思って買った生地が
他隊員に「大阪のババアみたい」とあっさり言われたことにもめげず、
せっせとドミに通い、もくもくとミシンがけ。
何日かに渡って計10時間ぐらいくらいかかり、本日ついに完成。

大阪のババアシャツ1 大阪のババアシャツ2 大阪のババアシャツ3 言うほど変じゃないよね。

うぉっしゃー。これで洞窟脱出の試練とかきても余裕のよっちゃんだわ。うはー。

とかって調子に乗って最初に死んじゃうタイプ、俺。

関連:プーマとグーニーズコラボのスニーカーがちょっと欲しい。

物欲と言えばあれだ。2~3ヶ月くらい前の話になりますが。
僕は体型が隠しきれないことを第一の理由に、めったにジーパンというものを履かない。
その僕がー、7~8年ぶりにー、運命の出会いをしてー、ジーパン買っちゃったー。
 日野ジーンズ。 ケツに「ひ」の刺繍がほどこしてある。
オシャレ雑誌とかも一切読まないからブランドとかわかんないんだけど、
結構高かったから、この「ひ」マークが超人気と見た。イヤッホーイ!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
