





命を大切にしない奴なんか大嫌いだ!
どうも、ヒノテルーです。

んとね、自分の足がマンモス(すげー)臭い。

んとね、髪型がブルースリーをもっさくした感じになってきた。

んとね、コンビの客引きの兄ちゃんに「チャイナ!」と呼ばれ、
機嫌がよかったので「チャイナじゃないよ日本人だよ」って言い返したらば、
ジローっと全身を見られ、納得した様子で
「頭が小さいのがチャイナで大きいのがジャパンだな」と言われた。

んとね、さっき近所のガキにすれ違いざま「Your hair is big」って言われた。
意味は「あんたの頭でっかいね」。直球すぎるわ。

んとね、来年のボツ隊員カレンダー用の写真を撮ったら、
なんかちょっと遠近感覚おかしくないか?ご、合成?みたいな写真になった。
2009年カレンダー用写真を撮る。 この腹話術師みたいな日本人だれ?

たーかはきっと、かーなーしーかろー。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
