





最近乾燥しすぎ。
鼻の中にひび割れを見つけて我が目を疑う。
今欲しいものは静電気除去キーホルダーです。

7/19-21(土日と祝日が重なって4連休のうちの3日間)。
民族大移動の波に揉まれながらのバス。
実際ヒキコモリなのにキャンプ。
行き先は滝がある峡谷。天然の湧き水が出ているらしい。

近くの村人からも神聖なところだと考えられていて、
そのエリアに入るには村長みたいな人に許可を取らなければならない。
と聞いていたからドキドキして行ったのに、
村長に会うことも無く、なんのことはない入場料・キャンプ代を取られて終了。

一人5リットル以上の水+食料+テント+寝袋をかついでひたすら歩く。

テントはる所に荷物を置いて、いざ峡谷の中へ。
この国らしからぬ緑。小川のせせらぎ。
なんでここだけに水が湧くのか謎。
嘘っぽい本当のモレミ なんとかランドのアトラクションにありそうな嘘っぽい本当の道。
モレミの湧水 滝発見。
滝自体はあれ?小さいと思ったけど、水が溜まっている光景にしばしみとれた。
なにやら滝は全部で5箇所あるんだけど、
今は鷹の繁殖の時期だから第3の滝までしか行っちゃ行けないとか。

バオバブの木の下にテント。
飯ごうで米。ラーメン。缶詰カレー。

アウトドアと自分なんてまー笑っちゃうほど似合わないけど、
実は密かに楽しかったりしたのでしたー。
モレミの滝と私 第3の滝はっけーん。イヒッ。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
