





こっちの人から秋葉原の事件の事言われた。
なんだかなー。

男子バレーオリンピック行けるんだってね。良かった。
いまどきサーブレシーブのことレセプションって言うみたいよ。
レフト・センター・ライトとも言わなくなったのはなんでやろうね
そっちの方が分かりやすいのに。ジェネレーションギャップ。
まーわるーまーわるーよ時代ーはまわるー。

毎日必死こいて自転車こいで帰ってくるでしょ。
なんか変に勢いつくでしょ。
その結果ついに青空バレー始めました。

アパートの窓から見える空き地にネットが張ってあって、
いつの頃からか夕方そこで現地人若者が練習してるのを知っていたから、
AKY(あえて空気(以下略))隊員の本領発揮、
ふらりと行って「ちょっと混じっていい?」。

「いいよー」との返事でまんまと侵入成功。イシシ。

いざやり始めると連日の鬼チャリのせいか、
ジャンプするにもトス上げるにも膝が笑ってうまくできず。

若者達はといえば、
プレーは雑だし、みんなうまいわけじゃないんだけど、
うまく決まったら大喜びで、失敗したらギャーっと叫び、
ワンプレーワンプレーアーヒャッヒャと大笑いしながらやってる。

そんなこんなでまた楽しいことが増えましたよ。


最近気付いたこと。
ボツ人男性はほぼ100%深爪。
たまに小指だけ伸ばしてたりするけど。
そういえば高校の時の友達のユージくんもなんでか伸ばしてたなぁ。
あれって何かのおまじないなんだっけね?
関連:彼氏が小指の爪だけ伸ばします。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
