





週末逃避行。昨日はお休み。首都。
市内で3日連続ゴスペル野外イベントがあるというので行ってみた。
RIMG1869.jpg ロックフェスみたいじゃん。しかもタダ。

もしや超いっぱい人集まる?
期待は高まるも、まーまさか定刻には始まらんだろうということで、3時頃会場到着。
RIMG1866.jpg 実際、え?どこ?っていう。

RIMG1861.jpg んー最終日のクライマックスで観客50人くらい。

この国人口少ないからってあんまりだ。
でもまーせっかくだしと思い直ししばらく聞いてみれば、
いつのまにかジーザスジーザス叫びながら踊っている自分がいた。
観客がそれぞれ自由に歌って踊って、歓びの感情をからだ全体で表す。
黒人さんはリズム感抜群だし、超楽しそう。
ちょっとうらやましくなって、ゴスペルすげー、と思った。

映画をドバドバと。
先週、先々週とどうにもちょっともう考えたくないことがあって、
それを考えないようにするためにしっかり見るようにしてた。
キスキス バンバン -L.A.的殺人事件 - 安い自主制作映画みたいな。でもいいと思う。
好きと言えるまでの恋愛猶予 - フランス。ちゃんと見ただけに結末でガッカリ。
ラッキーナンバー7 - ちゃんと見てなかったら難しそう。
僕の彼女を紹介します - 役者がいいのかな。やっぱ韓流面白いと思う。
氷雨 - 激しく前言撤回。相変わらずソンスンホンて3回言えない。息が抜けすぎるから。
25年目のキス - ドリューは好きです。苦労してそうだから。

今日でボツの大統領が任期を1年残して引退、新大統領に交代する。
選挙も何もなく、
法律でその時の副大統領だか誰かが(忘れた)新しく大統領になるのが決まってるそうだ。
なんてピースフル。まー誰も大統領の文句言ってないしねー。
明日は大統領交代記念、ナショナルスタジアムでサッカー国際親善試合が行われると。
対戦カードはなんとボツ対ブラジル!すげー。
でも噂じゃ5軍らしく、有名どころは一切来ないみたい。あはー。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
