





ぎーんのりゅーうのー背にー乗ぉってー。
どーも、中島みゆひーです。

今週はDr.コトー診療所Dr.コトー診療所2006を立て続けに見てた。
「僕はお医者さんになりたい!」モノマネブーム再来。
またもや涙、涙でたいへんだったんだけど、
文章新たに書くのがめんどいので昔2006を見たときに書いた日野日誌より抜粋。

>04から06の間に子供が一気に大人びてしまっていたり、
>ちょこちょこ都会の嫌な医者が出てきてしまったりで、
>2004ほど号泣しなかったものの、だいぶドツボな良い話。
>島の人みんないい人。子供も元気でよろしい。
>コトー先生、関連:Wikipediaによれば、
>>マンガ版とドラマ版では容姿のイメージがかなり異なるために、
>>原作派からはドラマ版を「吉岡コトー」と呼ぶことも多い。
>らしいんだけど、マンガ読んだことないし、吉岡でばっちりなんではないかと思う。
>柴咲コウの代わりの蒼井優は僕の好きな幸薄い顔。卓球の愛ちゃんにやや似。
>島の女性は他に桜井幸子と大塚寧々。派手さのない良い島ではないか。
>剛洋にいたっては山田花子嬢にしか見えないわけなんだけれども、
>父親への贈り物にまんまとやられた。時任三郎も良い。
>いい人に囲まれて育つといい子に育つんだろうなぁ。
>電車の乗換えがうまいティーオーケーワイオーのガキなんか嫌いだよ。
>多分、人と人との絆に弱い。自分にあまりないものなだけに。

まあ概ねそんな感じで。
これ書いたの2007年1月26日。
直前に東京に行ってて(アレの2次試験)、駅で2時間迷う自分を尻目に、
無表情で乗換えの改札を通る小学生に敵対心燃やしてたんだよな。確か。
その前の日誌に、
>眠らない街ティーオーケーワイオーTOKYOに行ってきました。
>東京の人はもっと謙虚に生きたほうがいいと思う。
>いや、それは違うか。東京にはそういう人が多い、にしておこう。
>ガキ(特に小学生男児)のかわいくないこと山のごとし。
って書いてあった。


今行ってる協同組合、ボツの伝統酒「チブク」を作ってる会社の協同組合だったりする。
週末の金曜は工場の隅っこでよく酒盛りが開かれているらしく、誘われたこともあって早速潜入。
初チブク。うん、うまくない。
原材料のメイズ(もろこし)のカスがいっぱいで、なんかもっと蒸留すればいいのにと思った。
でもボツ人この酒マンモス好きなんだよなー。ほんと馬鹿みたいに飲む。安いからかねー。
ちぶく工場飲み そしてまたもやらせ写真撮ってみましたよ。えへへ。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
