





あいかわらず配属先では野放しなので、午後は毎日とある小さい協同組合に行ってる。
いくつかある組合の中でなんでそこを選んだかと言うと、
・自分で歩いて行ける距離にあるから。
・歩いて行けるところは他にもあるけど、そっちは前任の人が行っていて、
 また僕が行ってもあんまりすることがなさそうだから。
・明らかに人員が足りてないから(大変そうだから)。
以上。

おばちゃんと23くらいの若者の二人でまわしてる組合。
二人とも陽気で、小さい部屋の中では常にダンス音楽を流し、
ときたま何がそんなにおかしいのか「イィヒーッヒッヒ」と大笑いしながら仕事してる。
そんなときは僕も負けじと「ウェーヘッヘ」と笑ってみたりみなかったり。

手書きの処理がかなり遅れているので(3年くらい前のやってたりする)、
僕はアップデートを手伝ったり、エクセルの書式を作ってそっちに打ち込んでみたり。

口癖は「疲れた」、計算は大体(致命的)だけど、すげーいい人たちよ。
2年後この人たちが今よりパソコン使いこなして会計書類も作れるようになり、
あいかわらず「イィヒーッヒッヒ」と笑っているのであれば、これ幸いかと。
マハモーレとモーケーツィ 左マハモーレ、右モーケーツィ。似てるけど親子ではない。


昨日新しく短期の新隊員が来た。
その人サラリーマン山田に激似なんだけど、遠慮してまだ言ってない。
俺大人(違う)。

悪魔の兵器 地雷の恐怖
>平和な日本の子供たちに、こんな世界があることを学んでもらいたい
まさしく。

Weekly Teinou 蜂 Woman様で知りました。
fogonazos Swimming at the edge of Victoria Falls
お隣ザンビアとジンバに挟まれてるヴィクトリアフォールズの
そ、そこぉ!?っていうとこで泳げるらしい。
こりゃ行くしかないでしょーと思いきやジンバ側っぽいな。残念。

鳥居みゆきのごきげんナンバーで気分上々!!
この人嫌いじゃないです。
ものっすごいどうでもいいインタビューだったんだけど、最後の
>「躊躇しなきゃ大丈夫」っていうのがわかった。何事も。
っていうのにあーそうかもって思ってしまった。言いえて妙だ(使い方ちょっと違う)。

映画。
天使にラブ・ソングを… - ウーピーはガチです。うわーもう15年も経ちますかー。

明日A型/B型肝炎の予防接種。
初めてこっちで注射とかされる。大丈夫かねー。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
