上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






2004年紅白アレ合戦8回目。

シティ・ハンターの手伝いをしていた。
場所は映画館、僕のミッションは
上映中にスクリーンと観客席の間にある薄いブラインドを下ろして立ち去る、というもの。
観客がざわついている間にシティ・ハンターが標的を殺るという段取りだ。

いざそのタイミング。
10m超のジャンプをして天井にある取っ手をつかみ、一気にブラインドを下ろす。

ガラガラガラガラー。

・・・ん?・・・ん?ぐほっ!日野川イントラブル。
下までおろせばカチっととまるはずのブラインドが止まらず、
自分で抑えてないとまた上に巻き戻ってしまう。なーぜーじゃー。

すぐにその場を立ち去る予定が、離れるに離れられず、観客席に目撃され、
「映画が見れないぞコノヤロー」という罵声をあび、あたふたする僕。

そういえば誕生日の朝、そんなくだらない夢のせいで目覚めが悪かったのでした。


昨日同僚に話をして今日と31日休み取っちゃったー。
職場にほとんど人がいないから。
つか首都に人がいない。みんな地方のホームタウンに帰ってるんだそうな。

僕は年明け2日まで6連休なんだけど、お金もないし行くところもないので、
ドミで他隊員とご飯作って食べて飲んでDVD見て過ごしてる。あーうー。

こういうのすごい好き。いい話。
祝・復帰 - いっすぃーおもしろ発見日記 - Yahoo!ブログ
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。