





アレの女性隊員って、2年間で太る傾向があるそうだ。
女の人は適応力が強いから。逆に男は痩せる傾向にあるとのこと。
なーのーにー、長らく会っていない方から、
太ったのではないかという指摘をメールで頂いた。ウープス早くもばれたよ。
この国なんでもあるし、この先もっと太る自信あるんですけども。
そいえば訓練所では体育隊員に間違えられることがあった。
これからは相撲隊員に間違えられないように気をつけようと思う(口だけ)。

仕事、始まった。
でも、何していいかよくわからんくて、何もしてない。
朝7時半から夕方4時半まで、毎日ずっと前任の人のレポート読んでた。
何かやることくれーと言ってみたらば、特にないと言われる。
仕事したいけどできない。ザ・窓際族。
つかアレの性質上、やることは自分で探さんとあかん。
全然ひとりでも平気平気ーと思っていたが、蓋をあけたらあまりにもろく、そして弱い。
語学もままならんし、この先不安で、会いたい人に会いたくなった。

とかなんとか言ってみたって、
できることしかできんのやし、今さら不安がるなよ、と自分に言い聞かす。

今週は帰宅後(一人でドミ暮らし)、寂しくなって日本から持ってきた邦画を見る。
月曜、フラガール。
あまりに落ちていたのか一人で号泣。みんないい人。こういう映画には弱い。
火曜、バッテリー。
キャッチャー役の子が素晴らしくいい子。僕なんかより全然強い。
水曜、ゆれる。
お兄ちゃんの腕の傷は何だったのか気になった。
木曜、邦画がもう尽きていることに気付く。
それでも日本語を欲してドミにあったM-1グランプリ2006を見た。

ごはんはラーメンだったり、野菜炒めだったり、
最近教えてもらった鶏肉と野菜のトマト缶煮スープだったり。

昨日は先輩隊員がドミに集まってきた。
最初はみんなそんなもんだよー、焦らないでゆっくりやりなーと言われる。
今は優しくされるともっと甘えたくなるかわいそがられたがりだけど、
来年は先輩隊員のように優しくて大きい人になっていたいやね。
がんばらニャー。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
