





今一番の欲求は「ただ麦茶が飲みたい」。

今見たミュージックマシーンのX JAPAN再結成に対する突っ込みがおかしかった。
>TOSHIはやっぱりカーディガンを肩にはおって歌うのだろうか。

音楽ネタをもひとつ。
最近僕のフェバレイトシンガー五月嬢が結婚したらしい。
お相手は元センチバのキーボーディスト鈴木秋則氏。
あの人タオルチャンバラが好きだとかいう楽しい人だよ確か。
いっつも狂ったようにキーボードたたいてるし。シャイだし。
おめでとうございますー。

スタディトリップ、行ってきた。
ボツの第二都市と、一緒に来た相方が派遣される予定地の二ヶ所。

第二都市はバスで5時間半。二部屋しかない博物館があっただけ。

相方の予定地。ハイエースって19人乗れるもんだね。
ここで栄養士の先輩隊員が働くエイズのケアセンターを見学。
小学校に上がるまでの子どもがメインなのかなぁ。
一緒に授業を手伝ったんだけど、鬼かわいい。
何人か大人の人もいて、現地語であいさつしたら、
あなたは私とつきあうべきよ!って誘われた。はは。
みんなエイズになっても全然元気。

昨日のうちに首都に戻ってきて、今日は職場訪問。
江戸っ子みたいにチャキチャキしゃべる女の人に会う。
やばい、俺英語全然わからんやんけ。

職場の上司にあたる方(左)と

今日の夜はインドのお祭りに行ってくるよ。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
