上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






20070904232815
これが仙台で大人買いした一五一会。一期一会ではない。
難しいコードなしでうまく弾けるギターの小さい版みたいなので、
BEGINのボーカルの人が開発したらしい。
これなら!本物はFコードで挫折した僕でもこれなら!
なんて思いつつ買ってみたものの、
いまだにチューニング法がわからず和音が出ておりません。
ミュージシャンへの道は遠いな。
一五一会 ちょっとかわいい。

スポンサーサイト





先週土曜、語学交流会。
各国出身の方々が訓練所に来て交流をする、というもの。
時間はお昼ごはん(立食パーティ)含め4時間程。きつい。
国別で分かれるから僕らは2人、もちろんウィーアーシャイ。
そんな我らのゲストは東京にあるボツなんとか国大使館の女性。

彼女は時間におおらかすぎて電車に乗り遅れ・到着が遅れてたりしたけど、
実は結構フランクないい人で、変な英語聞いてくれたし、
僕に「Boitumelo:ボイトゥメロ」という現地語名をくれた。
現地語で意味はhappiness。やりー。

夜、青森飲み。
久々に津軽弁を聞いた。

日曜、仙台、牛タン、パソコン、一五一会、大人買い。

最終のレポートと英語の宿題で完徹。寒くて死にかける。

月曜、テストが近いのでほとんどが自習、ほとんど寝る。
夜もきれいに寝る。

今日昼、あげもちライブ。
またもちょっと感動した。奴らはいいな。

午後、テクニカルのテスト。死んだ。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。