上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






ちょうど一年前の日誌。

>昨日はお墓参りに行きました。
>今年も、命日の今日は海のほうで花火が上がっておりますよー。
>「ふりまわされるなよ」。
>亡くなる少し前、絞り出した声で僕に言ってくれた言葉。
>ふらふらしてるように見えたのか。はは。
>その頃より僕はふりまわされていないのか。
>大人になっているのか。優しくなっているのか。
>そんなことをうすぼんやり考えながら、毎年思い出すんだろうなー。
>あーまた花火の音が聞こえたよ。
>まだまだ暑いけど、これで夏が終わる気がする。

今年も青森では花火があがっているんだろうか。
また去年と同じことを考えてはいるんだけど、自分のことはよくわからん。
わからんけど、同じことを考えている。今年は花火の音が聞こえないのに。
そうか、音を聞かなくても、きっとずっと忘れないんだな、
きっとアフリカにいても思い出すんだろうな、今年は追加でそう思った。
またもうすぼんやりとね。
スポンサーサイト





なにこれちょっとやりたい。
>ちょっとしたトラブルでボンバーマンとガチャピンが合体?!
>勇気と友情を持って迷子のムックを捜しに行こう!

じゃあいいよもうブログで様より。
78歳のハリー・ポッターさん宅にファン次々
>~映画を見たりしたことはないという。
見ろよ。はは。かわいい爺ちゃん。


土曜、講義終了後よろずや(飲み屋)。

日曜、オープンハウスとやらでこの訓練所を一般に開放。
朝っぱらから「不都合な真実」鑑賞。
その後地元の人たちと触れ合いつつ、散髪講座と日本舞踊講座を受ける。
日程終了後安兵衛(飲み屋)。

月曜、振替え休日。
陶芸をしに里まで下る。
お昼寄ったスーパーで久々にパンが食べたくなって大量購入、
帰ってきて全部食べたら具合が悪くなった。いかん、俺全然成長しとらん。
夜中も一人トイレでえずく。つか宿題やってなくて夜中~明け方大変だった。

今日、予防接種の日。ポリオと破傷風。
語学のプレゼンがひどいストレス。

自分の足の臭さにびっくり。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。