上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






語学の授業が始まった。

昼は夏野菜カレー。
なすびもちゃんと食べたよ。

体力維持講座とやらに、
自称体操界のじい様、日本体操研究所の所長が来た。
直々にラジオ体操を教えてくださり、すごく楽しかった。
ラジオ体操の声の人らしい(!)。

昨日はあれから4時まで眠れず、
ラジオ体操第2の途中で気を失いそうだった。

消防訓練にて、初期消火係としての任務を遂行。
「火事だ~」と叫んで消火機をぶっ放した。
初体験で大満足だったんだけど、ホースで散水はやれなくて残念無念だった。

さて、英語の宿題やらねば。
スポンサーサイト





2日目終了。

さっきみんなでソフトバレーとかやってみた。
名前知らなくても楽しいからスポーツっていいよね。
その後疲れてウトウトしてたら日直当番の時間に遅刻したのは大失敗。

今日は英語のクラス分けをするためのテストがあった。
実力以上に良い点を取ってしまえば上級者クラスに振り分けられる恐れ有り。
あんまりできすぎないよう気をつけようと思って臨んでみたら、
実力以上もなにも、できてるかできてないかすらさーっぱり分からんかった。

今日寝て起きたら英語ペラペラになってないかな。無理かな。

おやすみなさい。

さっきのウトウト、起き抜けに青ざめて猛ダッシュ、のおかげで眠くない。

明日からの英語クラス、アイムソーナーバスだ。
「バ」は思い切って「ウに点々」にしてみようかと思うんだ。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ヒノボツ☆アレ日誌, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。